School Blog

スクールブログ

疲れをぶっ飛ばせ

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.07.20

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、突然ですが、なぞなぞです!

梅雨なのに降らず、梅雨が明けてから降るものなーんだ??(笑)

 

せーの!

雨!!

 

そんななぞなぞ状態の最近ですね。

 

天気によってでる頭痛やめまいなどを気象病と言うみたいです。

そのことで何やら、いい情報を仕入れましたよ!

 

天気が悪いと、気圧の影響で体の中の水分が増えるようで、それで頭痛やめまいなどが起こりやすくなるようです。

なので、頭が痛いからと言って家で寝転んでいるよりは、軽い運動で体の中の水分を汗で出してあげる方が楽になるようです!

 

だから、テニスをしよう!!(笑)

 

話は変わりますが、暑さで絶賛夏バテ気味の僕です。

暑くて、中々食べれなく、ついつい麺類に頼ってしまいがちなのですね。

 

先日の休みに、親が来たので、肉を食べに行きました!

近くの、ハンバーグ屋さん?ですかね。

 

疲れ気味には、やはり肉だ!

ということで、

kawachi220720.jpeg

 

おお!

肉肉しい(笑)

 

初めて行きましたが、中々でした!

 

店は地元なので、大体皆さん分かると思いますがね(笑)

写真の中にも、ヒントがありますね!

 

大きなジョーさんですね!

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK