School Blog

スクールブログ

休日自転車じゃない旅

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.07.13

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、日曜日の夜ウィンブルドン決勝でしたが、見ましたか?

選挙特番ばかり放送している中で、唯一放送していたので、見てました。

終わる頃には夜中1時を回っていました(ー ー;)

 

眠気と闘いながら見てました!

結果はジョコビッチが優勝しましたね。

キリオスいけると思いましたがねー。残念です。

 

さぁそんな最近です。

少し前ではありますが休日に自転車ではなく、お出かけをしてきました。

 

行った先にあったものはこちら。

kawachi2207131.png

 

まぁ金魚がたくさん。

 

場所わかりますでしょうか??

街中に金魚がいっぱいです。

金魚の町。

 

毎年金魚すくいの全国大会が行われているで有名な奈良県の大和郡山市です!

 

TVでよく出たりしてるので一度行ってみたくなり行ってきました!

金魚すくいができる場所もありますよ!

kawachi2207132.jpeg

 

どうですか??

中々うまいでしょ!

ポイをラケットのように扱い、

スライス!スピン!スマーッシュ!!(笑)

 

なんやかんやで、破れるまで最終的には20匹ほどすくえました^_^

結構すくえたなぁなんて思っていましたが、全国大会の優勝する人は70匹ぐらいすくうそうです(ー ー;)

 

しかも、制限時間3分だそうで、、、

 

すげーな!

 

次行ったら、また挑戦しようと思いました!

皆さん一度行ってみてください!

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK