School Blog

スクールブログ

試合報告

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2022.07.06

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、月曜日に先月に引き続き、北村マリンテニスパークでJOPの試合に出てきました!

菊屋コーチと飯田コーチと高岸コーチと一緒に出てきました!

kawachi2207061.jpeg

菊屋コーチの写真はありませんが(笑)

見てください!この紺色の男どもを(笑)

 

結果はと言うと、1回戦で0-6  0-6で負けました!

第1シードの方と当たりまして、ボコられました。

よく練習を一緒にすることがある人なので、こーいうテニスをするだろうと思っていましたが、少し変わっていまして、見事にやられました。

 

しっかりラリーを続けることは出来ていたのですが、無理してせめてミスやらで、ポイントは取れてもゲームは取れない。

ここぞ!というポイントの時に取れずでした。

0で負けるはダメですね。

 

年齢は自分より2つ上。

それでも、第1シードですごいですね。

その方は、勝ち進み今日、決勝戦です。頑張ってほしいです!

毎回思いますが、若い子ばかりが出てるのに一般で頑張る自分を含めたアラフォー達。

 

おっさん達奮闘中。

頑張りたいです。

 

そうだそうだ!今回も対戦表があったんです。

対戦相手を載せておきますね。

kawachi2207062.png

 

あれ?

えっ?えっ?

 

そうです!

対戦相手は菊屋コーチでした。

2ヶ月続けて身内と当たってしまう自分の運命に驚き!(T-T)

 

ある意味もってる男??

新庄もビックリ。

 

緊張はしなくなって来たので、良しとしましょう。

また、今度頑張ります!

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK