School Blog

スクールブログ

試合報告

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2022.06.15

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、月曜日に北村マリンテニスパークでJOPの試合に出てきました!

飯田コーチと高岸コーチと一緒に出てきました!

kawachi2206151.jpeg

 

結果はと言うと、1回戦で2-6  3-6で負けました!

 

緊張はあまり無く、しっかり打つことが出来ました。チャンスはあったと思いますが、まだまだ経験値が足りないと感じました。

まぁ実力負けですかね。

 

1stセットが全くブレイク出来ずに、逆に自分のサーブをブレイクされすぎました。

2ndセットは相手の苦手そうな場所を狙うようにして、先にブレイクしたのですが、すぐにブレイクバックされてしまい、そのまま負けてしまいました。

 

出場者は大学生やら中学生やら若い人達が多い中、僕の対戦相手は自分と同い年でテニスコーチをしている方でした。

同い年でテニスコーチをしている。

奇遇ですね。

 

なのに、中々体力があり走り回ってとるんですよね。

左右に振ってもしっかり返してくるんですよね。

自分には中々真似できないテニスです。

 

そうだそうだ!対戦表があったんです。

対戦相手を載せておきますね。

kawachi2206152.png

 

はい。

そうです。

 

対戦相手は飯田コーチでした(笑)

 

高いお金を払って、場所だけ変えていつでも出来る相手と、、、、(笑)

こんな時もありますよね^_^

 

まぁ練習と本番の試合の雰囲気とでは違うのでね、いっぱい課題や、良いところも見つかりました。

 

来月も出ようと思いますので、それに向けて頑張ります!

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK