School Blog

スクールブログ

劇的なブログ

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.06.01

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、今日から6月に入りました。

もうすぐ、じめじめとした梅雨が始まり、終われば本格的な夏が始まりますね^_^

 

話は変わり最近なんとなく、部屋が狭いなぁって思っていたのです。

うまく空間が活用出来ていなかったのか、物をボンボンと置いてあるだけで、、、

 

どうしたものか。考えた結果!

 

そうだ!京都に行こう!

じゃなくて、

そうだ!模様替えをしよう!と。

 

てな訳で、この前の休みの日ですが、部屋の模様替えをしました。

 

どうしたら、空間を有意義に使えるのか、匠の私が考えまして、試行錯誤の末に、、、

 

BEFORE

収納場所が無く、物が無造作に床に置くだけになって手狭になりがちだったかつてのリビングが、

 

なんということでしょう、、

 

AFTER

ソファーの後ろの空間を利用し収納することで、見違えるような広い空間に^_^

 

と、写真を載せれないのが残念ですが、劇的に変わりました(笑)

広々とリラックスできそうです。

 

もう1つ

劇的に変わったことを。

 

僕は、かなり猫背でして、最近腰を痛めることが多くなってきたので、少し前から姿勢を正そうと意識して保つようにしています。

中々上手くいかず、油断するとすぐに元に戻っていたのですが、常に意識をしながらどうにか、良い姿勢になるように頑張っています。

 

最近、写真を撮ったので比較したいと思います。

kawachi220601.jpeg

 

左が以前の僕ですね。

まるで猫に見えます。

それくらい猫背だったんでしょうね。

 

右が無意識の最近の僕ですね。

 

かなり劇的に変わってますよね。

ピーンッと伸びていい姿勢です^_^

いやー、いい姿勢で保つのは大変ですね^_^

 

ではでは^_^

 

ちょっと待てい!

 

違うだろって?

あっバレました?(笑)

 

すみません、認めます。

1つ訂正します!

写真は無意識じゃなくて、かなり意識して撮ってます。実際はもうちょい猫背のままです。

ごめんなさい。

 

まだあるだろ!って?

 

いいえ。

 

あとは、写真に誤りはニャイです(笑)

誰がニャンと言おうと(笑)

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK