School Blog

スクールブログ

休日自転車の旅②

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.05.25

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、全仏オープンテニスが始まりまして、日本人が苦戦していましたね。

全員が初戦敗退と、、、

中々勝てずでした。

さぁ、今年の優勝は誰になるのやら。

いつも通りにはならなそうな気がします。

知らんけど(笑)

 

もう一つ始まりまして。プロ野球の交流戦ですね。

阪神タイガースは未だ最下位。

きっと、交流戦での巻き返しをしてくれることでしょう!

知らんけど(笑)

 

では、本題に。

前回ゴールデンウィークに自転車で滝畑ダムまで行きまして、今回は少し前にまた、自転車で散策をしてきました。

行き当たりばったりで、こいでおりましたら、なんか看板が見えたので、ちょっくら行ってきました!

 

どこかわかりますか?

kawachi2205251.jpeg

 

石畳を抜け

しばらく歩いておりますと。

kawachi2205252.png

 

はい、金剛寺です。

初めて行きましたが、見てください!

 

僕の顔がスタンプみたいになってます!

じゃなくて!

これは、休日のおっさんの顔なので載せるに耐えないので、加工しておきました(笑)

 

そんなことはどうでもよくてその上です!

金剛寺より僕に光が降り注いでおります!

 

パワーが降り注いでおりました!

それとも、召されるのでしょうか、、、

 

いや、パワーのはずです(笑)

 

まぁ特に今のところ、いい事はまだ起こっておりません。

まぁうん。

ずいぶん、のんびりの仏様に違いない。

 

さぁて、次はどこに行こうかな?

そう思う、今日この頃でした。

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK