School Blog

スクールブログ

河内長野市民テニス大会

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2022.05.11

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、5月8日の日曜日に河内長野市民テニス大会に飯田コーチとダブルスに出てきました。

結果はと言うと、予選はあがって決勝トーナメントの準決勝で負けてしまいました。

 

内容は無いよう(笑)

ふざけてる場合か!

すみません、、、

 

全っ然!!ダメ!

メンタル崩壊で、僕の悪いところが全部出た試合でした。

 

ですが、課題がハッキリとわかったので、日々の練習で取り組んでいきたいと思います。

試合でできない練習の仕方をしてもダメだと、深く痛感いたしました!

 

さっそく、朝練でいつもと違う感じで練習をしてみました^_^

 

次に向けて頑張りたいと思います!

 

見に来ていただいた方、応援していただいた方、ご協力していただいた方、皆様ありがとうございました!

 

これからも、精進したいと思います!

今日はこの辺で。

kawachi220511.jpeg

試合出場した生徒さんとパシャリ!

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK