School Blog

スクールブログ

休校日

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.05.04

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、休校日いかがお過ごしだったでしょうか??

僕はと言うと、朝練したり、イベント見たりと、研修だったり、あと色々と。

 

もう、5月ですね^_^

 

とても良い天気で、テニス日和です^_^

 

暖かいし良い天気なので、家でいるのももったいないので、どこかに行こうかな。

と思いましたので、考えました!

 

河内長野に住んだので、とりあえず行っとこうと思った場所に頑張っていってきました!

kawachi220504.jpeg

 

自転車で頑張って行ってきました。

滝畑ダム方面に一生懸命こいでる自転車を見た方!

それは、僕です(笑)

 

天気もよくて綺麗でしたね^_^

 

しばらく散策して満喫して帰りました!

帰りは下り坂なので、楽ちんでした。

 

そして、スーパー銭湯へ^_^

 

ゆっくりして、帰りにビール^_^

 

疲れましたが、良い気分転換!

 

そんなゴールデンウィークでした^_^

世間では、ゴールデンウィーク後半戦!

良い休日を!

 

ではでは^_^

 

えっ?!終わり?

はい(笑)

 

たまにはこんな、まったりのブログです(笑)

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK