School Blog

スクールブログ

大人の仕事

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.04.27

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、もうすぐ5月です。最近は花粉症が少しマシになった気がします。

ついこの前までは、喉が痒すぎて、そのまま口内炎が出来てしまい、食べるのも飲むのも地獄でした(-_-)

 

毎年梅雨前になくなるので、油断は禁物です!

最近は雨が多かったので、花粉があまりなかっただけかもしれませんからね!

油断させておいて、また一気にたたみかけてくるかもしれません。

 

その手には乗らんぞ!花粉め!

 

では、本題に(笑)

タイトルだけ見るとなんか卑猥な仕事のようですが、そうではありませんよ(笑)

 

大人歴17年の自分です。

河内長野に引っ越ししてきて、2年半くらいになりますかね。

自分の住む街の事なので、大人の仕事をしてきましたよ!大人になると出来る事です。

自分の街の事を、託す仕事です^_^

 

仕事?まぁ義務?

みたいな感じですかね^_^

 

より良い街にしてくれますように!

kawachi220427.png

 

もうすぐ、ゴールデンウィーク!!

楽しみましょう!

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK