School Blog

スクールブログ

GW

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.04.20

皆さん、こんにちは。

頑張る、私!

神原、神原、神原圭悟でございます。

 

選挙カー風な挨拶です(笑)

 

さてさて、もうすぐGWですね。

GWっていいですよね^_^

 

僕はまぁまぁ好きなんですね。

カジュアルな服とかを扱っているので、昔から結構買ってましたねー。

よく、ショッピングモールとかにありますしね^_^

 

ん??

なんの話しかって?

 

すみません!

GWに変わりませんが、服屋さんのGLOBAL WORKの話をしてしまってました。

 

違いました!

失礼しました。

 

あれですよね?あの漫画の主題歌の!

もう違いますか?(笑)

まぁもうクイズにしちゃいましょう!

 

あのイントロが好きなんですよね!かっこいい始まり方!

漫画にすごくあってます!

僕が小学生くらいですかね、よく父親がアニメで見てたので一緒に見てましたね!

最近、映画2作目の制作が発表されました!

 

1作目は見に行きましたが、主人公がカッコいいんですよ。普段はスケベ野郎なのに。

いざという時の、カッコよさはピカイチ。

 

声優は神谷明さんです。

もうここまでこればわかるでしょうね!

 

はい、正解は

シティーハンターの主題歌のGW

Get  Wildでした!

 

あっ、、、はい、、すみません。

 

今ですね、しょうもない事を言ってないで、早く本題を言え!という心の声が聞こえました。

 

えーと、では、本題に。

GWは休みが長いから旅行とかに行きがちですよね!今年は海外に行く方も増えるようですね!

いいですね!

以上です。

 

本題の内容、薄っ!!

 

今日はここまで!

kawachi220420.png

 

グッバイ!私のブログ!

あっGW!

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK