School Blog

スクールブログ

ゴールデンウイークは・・・

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.04.08

久しぶりのブログへの登場になります。

東野です。^^

4月に入り急に暖かくなって行動範囲が広がっていませんか?

僕の周りでは、近場への旅行や、買い物、食事へ出かける話をよく聞くようになりました。

その中でも多いのが、テニスの試合に出る、出た話が多くなってます。

皆さんの中にも連休に向けて試合の予定のある方もいらっしゃると思いますが、

試合は出たいけど緊張するから出たことがない。

とか、僕と同じで一緒に試合に出てくれる相手がいない。

そんな方の為に、

4月29日(祝)に ダブルスゲーム練習会を開催します。

レベル別に分かれて、色んな方と楽しくダブルスのゲームをプレイします。

お一人様でも気軽に参加していただけます。

色んな経験を積んでさらに上達しましょう(^^♪

たくさんのご参加お待ちしております。

ゲーム練習会画像.JPG

ユニバーサルテニススクール河内長野 東野

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK