School Blog

スクールブログ

試合報告

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2022.04.06

 

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、やっと!
やっと!やっと!
阪神の野球が開幕しました!
昨日から始まりました!
今まではオープン戦ですよね?(笑)

お願いだから、連勝してください!

さぁ、話は変わって今日は入学式のところもあるようですね。まだまだ、桜が残っております!しかも、満開ぐらいで!
やはり、入学式は桜の木の下で写真を撮るのが良いですね!

僕はと言うと、今週の月曜日にですね、久々にJOPの試合に出てきました。
朝も早ようから、4時半に起き京都まで行ってまいりました。
結果はというと、大学生にボコボコにされました。
団子団子でした(-_-)

団子?京都で団子を食べたの?
そうではなく、、、

まぁ意味がわからない方は聞いてきださい(笑)

強かったです。
何もさせてもらえなかったですね。
ラリーもほとんど続かない(-_-)
サーブは早いし、はねるし。

試合経験は少ない僕ですが、僕のテニス人生の対戦した中では今までで1番でした。

まぁそんな彼も続く2回戦で負けておりました。
一体どうなってんだ、、、、

上に上がいると、つくづくと実感します。

試合に出ると色々考えさせられます!
課題は山積みです。

でも頑張ろう!
きっと桜が咲く!
image0 (40).jpeg

もう少しだけ、一般で頑張ってみようかな。

ではでは^_^

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK