School Blog

スクールブログ

人生は出会いと別れ

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.03.24

約3年間、河内長野校で勤務してくれた溝口コーチが就職で退職するので挨拶に来てくれました。

研修でよく一緒に入ってレッスンしたのがこの前のような気がします。

真面目で何事も前向きに動いてくれてこのままずっと一緒に仕事していたかったですが彼女の選んだ道があるので陰ながら応援していたいと思います。

 

心のこもった手紙もいただいたので読ませてもらった後は大切なものをしまってある箱に保管してあります。

20220323_232212.jpg

優しかった祖母との手紙や一般の生徒さんやジュニアからもらった手紙、一言メッセージ、写真など40年近く生きているとまあまあ大きな箱もいっぱいになってきました。

「人生は出会いと別れ」

新しい環境でも彼女に良い出会いがあるように願っています。
 

ユニバーサルテニススクール河内長野 香川

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK