School Blog

スクールブログ

なんでだろう!

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.03.02

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、3月に入りましてようやく寒さが通り過ぎまして、暖かくなってきましたね^_^

 

37歳と9日が経ちまして、体の衰えを感じております(笑)

 

最近悩みは白髪が増えております(笑)

元々、白髪が多いのですが、、、、

 

見つけては抜いて、見つけては抜いて。

すぐ生えてくる(-_-)

 

白髪が1ヶ所に固まって何本もあるのは何でだろうー?

何でだろうー。

 

白髪だけが、変にうねりを持ってるのは何でだろうー?

何でだろうー。

 

彼も白髪を気にしてるんでしょうか?

kawachi220302.png

 

もう、季節は春なんです。

出会いと別れの季節です。

 

昨日ですが、4月からの新しいタイムテーブルが発表されまして、色んな変化がありましたね。

僕はと言うと、長い間日曜日が休みだったのですが、遂に出勤になりました。

代わりに木曜日が休みになりました。

 

伊藤コーチ、溝口コーチが就職により退職になりましたので、その代わりに日曜日に僕が行きます!

 

さよなら木曜日!

こんにちは日曜日!

 

新しいコーチも来ますね。

また、紹介があると思いますので、乞うご期待!

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK