School Blog

スクールブログ

37歳になりました。

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.02.23

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、私事ですが、先日37歳になりました!
おめでとうなんて声がチラホラと(笑)

アラフォーですね。
まだまだ、顔は若いと思っておりますが、身体は正直で、年々と疲れがとれずらくなっておりまして(T-T)

当たり前ですが、自分が歳をとると言うことは周りもなんですが、キッズで見てた子が中学生になったりと、月日のが経つのは早いなぁと思いますね(T-T)

しんみりT^T

さぁ、37歳なりましたが、いつまでもお菓子とか子供が好きなものを食べてまして、炭酸飲料も好きなんですよね。
しかし、大きなペットボトルを買おうもんにゃ、1日経てば、炭酸は抜けて甘いジュースに(T-T)
それが、悩みでしたが最近解消しました!

てか、小せえ悩み(笑)

こんなものをゲット。
image0 (29).jpeg


テッテレー
炭酸注入装置ー!

理科の実験で使えそうなもの(笑)

商品名は伏せますが、まぁ書いてますね。
なんでも炭酸にしちゃう装置です。

ずっと欲しかったんですよね。

水はもちろん、気が抜けた炭酸飲料、ビールまで(^_^)

とても気に入っております。
炭酸水が体にいいので、水を炭酸水にして飲んでおります^_^

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK