School Blog

スクールブログ

感謝してる顔やろ!

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.02.16

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、大阪の緊急事態宣言が検討されましたが、今回の要請は見送られたようです。
もう、何が良い対策なのかは僕にはわかりません。

何をするにも、本当に窮屈なご時世です。
このイベントにも、影響があったんではないでしょうか

バレンティン!
いや、違う。これはソフトバンクを退団してメキシコリーグに行く事になった野球選手でした、、、

年に一度男性がソワソワする日(笑)
バレンタインデー。
こんなご時世なので、中々手作りチョコは渡しにくいんじゃないでしょうかね。

そんな僕も学生時代にもらったことはありますよ!
もちろん本命を!

なんでやねん!!
もらうのは義理チョコだけ顔やろ!!
なんて、言われそうですが、、、(笑)

それはもう、トラック1台分!
まぁオモチャのトラックですが(笑)

女性が好きな男性にチョコを贈る日となってますが、それは日本だけらしいですね。
本来は、恋人たちの日ということで、どちらでも良いみたいですね
皆さんはいくつもらいましたか?^_^

話はかわって、花粉の時期ですね。
もう症状が出てる人もいるみたいで、、、

僕はというと、鼻が詰まって夜中に何度か起きては、点鼻薬をシュッと!
まだ、目のかゆみは出ておりませんが、この時期は点鼻薬、目薬、目の洗う洗浄液は必須です(T-T)

なんでやねん!
なんでも水だけで洗う顔やろ!

毎年、花粉の時期になると、あれが効くだのこれが効くだのと言ってますが、果たして本当に効果があるのやら。
試してみて、治ったなんて経験がないのでわかりませんが、今年はひどくなりませんように(T-T)

よろしくお願いします!
神様!

なんでやねん!
神様なんか信じてない顔やろ!

信じてるわ!

でも、こんな世の中やからこそ、皆助け合って生きていけたらいい世の中になるんちゃうかな。
それが最高の生き方!

出た名言!
image0 (23).jpeg


ではでは^_^

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK