School Blog

スクールブログ

肉の日

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.02.09

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、知らぬ間に北京オリンピックが開催されまして、夏と違ってあまり興味がなく、あんまり見てません(ー ー;)

すみませんm(_ _)m

 

ですが、色々情報はすぐにネットやテレビでわかります!

激おこプンプン丸です!

一生懸命やってる人をちゃんと応援しましょう!

 

応援してるからこそ、ヤジを飛ばす気持ちもわかりますが、誹謗中傷はよくありません!

 

4年に1度!色んなプレッシャーがあるんです!とやかく言う前に見守って、結果がどうであれ拍手です!

 

これを見てる人はそんな人はいないとわかっております!

誰であろうと、他人がとやかく言うことではない。

自分が一番わかってるし、悔しいんです!!

 

あっ、少し熱くなってしまいました(ー ー;)

まぁ今日は気温が少し上がる事でしょう(笑)

 

話を戻しますが、北京オリンピックはあまりみていないのですが、、、

 

なんでしょうかね?

やはり、住まいが大阪だからとかですかね。雪は降っても積もるなんて滅多にないので、ウィンタースポーツをする事がないので、身近に思えないのですね。

 

そんなこと言ったら、夏のオリンピックでも全然身近じゃない種目もたくさんありますけどね(ー ー;)

 

理由にならないですね。

反省してまーす(笑)

 

ちょっとこれからは、見てみようかなと思います!

頑張れ、日本!

 

そーいや、最近疲れ気味の僕ですが。

歳には勝てません(笑)

 

疲れた時は食事をしっかりとることを心がけているのですが、大体疲れた時は肉を食べるようにしています。

主に豚肉を。

スーパーで買って、色々な調理をします。

 

こんな感じで(´ー`)

どやっ(笑)

kawachi220209.jpeg

 

今日は2月9日、肉の日なので今日も帰りに買って食べますよ!

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK