School Blog

スクールブログ

河内長野というところ

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.01.19

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、

このブログをあなたが見てると言うことは、無事に地球があると言うことですな。

 

はてはて?なんのこと??

実は今日の朝方に直径約1kmの小惑星が地球に最接近しておりました((((;゚Д゚)))))))

その距離約198万km、およそ地球と月の距離の5倍だそうです!

 

なんだ、そんな遠いのか!と思った、そこのあなた!

 

いえいえ、宇宙の大きさから考えれば、かなり近い距離だそうです!

 

なにより、無事でよかったですね!

 

話は変わりますが、見ましたか??

いきなりなんだ?と。

多分わかる人にはわかるんじゃないでしょうか。

 

月曜日にNHKの鶴瓶さんの番組で、河内長野旅がやってましたね^_^

僕はしっかり録画して見ました。

 

何度か行ったことのあるインド料理屋さんや、一瞬他のテニススクールやら(ー ー;)

まだまだ、僕には手が届かない老舗料理店や。

よく通る酒蔵やら。

 

知ってるところがたくさんあるなぁと見てました。

かと思えば、全然知らないところもありました。

 

河内長野に溶け込んで早2年。

まだまだ、自分の生活範囲内でしか行動してなかったですね!

あまり散策しようとも思ってなかったですね。

とりあえず目的を果たしたら、すぐに家に帰りたい人なんで(笑)どこにも行かず(笑)

 

これからは、ちょっとした寄り道も良いのかもしれませんね^_^

しかし、河内長野はなんせ坂道が多い(ー ー;)

なかなかしんどいのです。

 

いや、頑張れよ!って言われそうですが、、、

 

まぁ、とりあえずどっか自転車で行けるところで、いいとこありませんか??

 

では、久々のインコさんです。

kawachi220119.jpeg

 

鼻になんか着いてますね。

かわいいです^_^

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK