School Blog

スクールブログ

2021年!

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.12.29

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、僕が書く2021年の最後のブログです。

昨日で、今年のレッスンは終了しましたが、コーチ陣は今日も朝から集まっております!

 

何をしてるかって??

 

朝練をしてから、1年間お世話になったコートやスクールを大掃除しております^_^

今年の汚れは今年のうちに!と言わんばかりに、皆頑張っておりました(笑)

image0 (42).jpeg

さぁ、皆さん今年はどんな年でしたか??
僕はと言うと、35歳から36歳になった年でしたね(笑)
インコが2羽から4羽になった年でしたね(笑)

っと、冗談はさておき、
去年に引き続き、大変な1年でしたね。
当たり前に出来てた事が、出来なくなる。
そんな事にさえ、慣れてしまっている自分がいましたね。

そして、実は年男でしたが、これと言って何もなく1年が終わろうとしています(笑)
と言うか、モー1年か、、、本当に1年経ったのか?
本当に1年が早く感じるようになりましたね。

感覚的には
初詣に行ってお雑煮を食べたのが、つい先週のようだ!
暑い暑い夏の中レッスンしたのが、一昨日のようだ!
今年最後のレッスンが終わったのが、昨日のようだ!
ぐらいな感覚です。
って最後はあってるか(笑)

まぁ、なんせあっという間な1年でしたね。

今年の新年に抱負としてかかげたのが「プラス思考&挑戦」でした。
果たして出来てたのか?
いや、あまり出来てなかったですね。

正直、かかげた事さえ忘れていました。
反省ですね(-_-;)
まぁ忘れてしまった事は、クヨクヨしたって仕方ないので次に切り替えましょう!次!次!
あっプラス思考になってる(笑)

しばらく休みなので来年の抱負をまた考えたいと思います!

あと最後に、来年の予言を1つしおきましょう。
うーむ、、、、
見えました!!

来年、僕は、、、、
『37歳になるでしょう!!』
当たるかな!?(笑)

では、このへんで。
2021年最後のブログを終わりたいと思います!

今年1年ありがとうございました!
来年もまた、よろしくお願いします!

皆さまの、ご健康とご多幸をお祈りしまして、1本締めを。

よぉー!パンっ!!^_^

皆さま、よいお年を!
ではでは^_^

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK