School Blog

スクールブログ

クリスマスイベント

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.12.01

さてさて、12月に入りました。

今年もあと1ヶ月となりましたね。

 

日本シリーズも終わり、稀に見る接戦でしたね。

セリーグ覇者のヤクルトが勝ちましたね!

来年こそは阪神タイガースが!!

 

寒くなったり温かかったりとよくわからん気候ですが、寒くなると中々体が動かず無理に動いてしまうと、ケガの恐れがありますので、テニスをするときはストレッチやらをしっかりしましょうね!

 

そんな僕も、先日家で、布団をまたごうとしただけで、ピキっと((((;゚Д゚)))))))

わぁぁぁぁぁ!

やってしまったー!!

腰をやってしまいました!

 

やばい!

しばらく立てずでしたが、なんとか回復して事なきを得ましたが、危なかったですね。

ぎっくり腰は、しょーもない事でなる事もあるので、注意ですね!

 

軽いぎっくり腰だったのか、、、

 

さぁ、さぁ今年も毎年恒例になりました、1年最後のイベントが12月18日(土)にあります!

 

午前と午後に分かれて、団体戦を行います!

毎年楽しく、見ず知らずの人でもわいわい言いながらダブルスを行っておりますので!

 

続々と申し込みが増えております!まだまだ募集してますので、ぜひ!

kawachi211201.jpeg

 

午後は6人のコーチが参戦いたします!

チラシでは5人まではわかっておりますが、あと1人は果たして誰でしょうか??!!

 

ヒント

よく喋るあのコーチです!

 

皆さん

考えてくださいね!

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK