School Blog

スクールブログ

パーグーチョキ

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.11.17

さてさて、11月中頃になりました。寒さもありながらもテニスも頑張ってます。

手がかじかみますが、なんとか手のひらを太陽に当てながら温めております!

とりあえず、来週の火曜日に男子オープンダブルスイベントがあるので、それに向けて練習しておりますが、中々仕上がりません(T-T)

非常にやばい!頑張らなければ。

あと、1週間でどれだけやれるのか、当日勝ってこぶしをあげれるように!

 

さぁ、そんな少し前にスーパーに行って晩飯を探していたら、な、な、なんと!!

見切り品のラスト1個で

こんな物が、、、

kawachi211117.jpeg

 

悩みました!

 

なぬ!?

698円!!?

 

大丈夫なのか?

味は?

身はあるのか?スカスカじゃないのか?

写真ではわかりずらいですが、小さいです。

 

まぁ、買いましたけどね(笑)

家に帰って実食!

 

蟹味噌もあり味も詰まってました。これはお買い得でした^_^

後から調べると、紅ズワイガニは普通のズワイガニより相場が10分の1だそうで、コストパフォーマンスの良いカニだそうです。

満足満足!

 

また、あるかもしれませんので、見に行こうと思います^_^

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK