School Blog

スクールブログ

金星とビッグボス!

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.11.10

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、道を歩いてると、どこからかいい匂いが、、、

食べ物屋さんの横を通った?

いえいえ違いますよ。

すっかり散ってきてますが、金木犀の匂いがしております^_^

昔は実家の近くにありました。

近くに行くといい香りがしておりましたね^_^

 

キンモクセイ繋がりで、もう1つ。

月曜日ですかね。皆さん月を見ましたか?

三日月の隣に一際輝く星が1つありましたね。

 

テレビでもやってましたが、金星だったんです。

写真では中々わかりにくかったので、撮ってませんが、僕の心のアルバムにはしっかりと刻まれております(笑)

 

寒くなると、空が澄んできて星がきれいに見れますね!テニスがうまくいかなかった日、落ち込んで下を見ずにぜひ、空を見上げてみましょう!(笑)

 

さぁ、僕の今年のプロ野球が終わりました。

阪神タイガースは残念ながらCSで巨人に負けてしまいました(T-T)

せめて、ヤクルトと戦って欲しかったですが、仕方ありませんね(T-T)

 

来年こそは頑張ってほしいですね。

そして来年の楽しみがまた一つできました。

 

ビッグボス!!!

ド派手なスーツでの会見(笑)

会見では、優勝は狙ってませんと(笑)

さすが、新庄!

 

阪神時代、ヒーローインタビューで明日も勝つ!と言った翌日から12連敗したことがありましたから、言わなくて良かったと思います(笑)

覚えていたのかな。

 

頑張れビッグボス!!

僕は小心者で、ボスでもないので、ただのスモールです(笑)

我が家のビッグボスは、この方です!

kawachi211110.jpeg

 

夫より強い嫁のおねぎです(笑)

ケンカも負けません!

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK