School Blog

スクールブログ

文化系じゃない人の文化の日

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.11.03

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、今日は祝日ですね。
文化の日ですね。文化の日にテニスをする(笑)
文化系ではありません!!

祝日という事で、プログラムは大盛況です。
土日の男性陣が朝からフリーコートで打ち合っております^_^
こちらも、文化系ではないようです。
まぁスポーツも今は文化ですね!

そんな自分も朝練で汗を流しました!

と言いたいところですが、本日は休養日です(笑)
いやいや、行こうと思いました!
寝坊しました!すみません(笑)

朝練の時は、食パンを焼いて食べてる時間がもったいないので、菓子パンを買って食べるようにしております。

先日懐かしいパンがあったので、買いました。


image0 (2).jpeg

子どもの頃によく食べたなぁ^_^

こんなことを言いながら、もう11月ですね。
今年もあと2ヶ月ですね。
歳を重ねる事に、1年がとても早く感じますな。
さぁ今月は、男子オープンダブルスイベントがありますな!
今年で3年目です。
今年も出るつもりでおります。

調子の良し悪しの波があるので、ちょっとでもいいプレーができるように頑張ります!
その為には、練習です!
最近はダブルスの為に、ボレーを強化中です!

じゃあ、朝練寝坊せんといけよって話なんですが、、、
長く現役を続けるには休養も大事です!

そんな現役引退が、また(T-T)
おぉ!鳥谷〜!
お疲れ様でした(T-T)
いつか、タイガースのユニフォームでお待ちしております!

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK