School Blog

スクールブログ

10月になりました!

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.10.06

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、10月です!

10月は英語でOctober!

 

昔は3月から1年が始まったとされていたので、8番目の10月に8という意味のOctが使われるようになったようです。

タコを英語で言う、オクトパスは8本足のと言う意味だそうです。

 

緊急事態が終わり、夜のレッスンもまた一部復活いたしました!(´Д` )

 

日曜日にワクチン1回目をやっと打ちました!

感想は、痛かった(笑)思ってたより(笑)

 

夜には腕があがらん。

寝返り痛い。

熱が出る。

昨日までそれが続きました。

 

まぁまぁしんどかったです(・_・;

 

2回目どーなんの?って思いますが、仕方ない(笑)

頑張ります(笑)

 

そんな感じで、帰りに自分にご褒美(笑)

 

ふと寄った店にたこせんがあったので、買いました。

たこ焼き屋さんのたこ焼き乗ってるやつじゃないですよ(笑)

 

家に帰ってたまごせんべいを作って食べました!

kawachi211005.jpeg

 

なんで2枚かって?

 

2枚食べたかったから!!

それだけ!

 

そんなこと言わせないでくださいよ!

恥ずかしい!恥ずかしくて顔が赤くなっちゃいますよ!

タコみたいに!(笑)

 

タコばっかりのブログになってしまいましたね。

 

僕のブログは、いつも変なことばっかり書いてますが、飽きないでくださいね!

 

まタコんなブログかよーとか思わないでくださいね(笑)

 

どうも、スミません!

タコだけに(笑)

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK