School Blog

スクールブログ

ハロウィンってなんぞ!

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.09.29

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、今月末で緊急事態宣言が解除される見通しになりましたね。

解除しては宣言の繰り返しだったのですが、今後はどうなるでしょうか、、、(´・_・`)

 

9月も終わりになり、より一層秋になってきてます^_^

そうは言いつつも、まだ半袖パンでレッスンをおこなっています。まだ、ちょっと暑いかな(・・;)

 

世間はそろそろ、ハロウィンの時期なんですね。

僕の子供のころは、ハロウィンなんてイベントは無かったですが、いつ頃からでしょうか?こんなイベントが日本でも行い出したのは、、、

 

なんで仮装?お菓子?

よくわかりませんが、

仮装して、お菓子をもらうのですね( ゚д゚)

 

いいイベントだ!!

 

そんな僕はハロウィンなんでこれを買いました!

kawachi2109292.jpeg

 

目指せ億万長者!

買わなきゃ当たらないのでね(笑)

よもやよもやだ!(笑)

 

と、鬼滅に影響されてる僕でした(笑)

 

今週のインコです。

kawachi2109293.jpeg

 

かいわれがかいわれを食べてる?

いやいや、豆苗です。

美味しすぎて、のっちゃってます(笑)

豆苗ダイブというものです(笑)

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK