School Blog

スクールブログ

10月よりレッスンデビューします!!

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.09.27

皆さん、こんにちは!

この度新しく河内長野校のコーチになりました高岸尚樹です!よろしくお願いします。

 

軽く自己紹介します。

 

テニスコーチ歴は10年

テニスは高校から始めました、テニスの王子様の影響です。。

 

テニススタイル。

サウスポーです。

フォアはスピン、バックはフラットのスタイルです。

フォアでガンガン攻めるのが理想ですが、まだまだ練習中です笑。

 

試合には出てるので定期的に報告したいと思います。

 

あ、早速試合報告になりますが、今週日曜日、和歌山県選手権に出てきました!

 

シングルス予選

1R 6ー2荻野聖也選手(初芝橋本高校)

2R 6ー0岸原謙選手(ワカヤマTS)

3R 0ー6長田圭司選手(グリーンTC)

 

ダブルス予選

1R  5ー7阪田、荻野組(初芝橋本高校)

 

次の日、祝日の月曜日には

京都HOS向島オープン3人団体というものがありました。この大会はシングルスとダブルスを行い、1勝1敗になるとスーパータイブレークで決着をつける試合方式でした。

この大会は予選2試合、決勝リーグ2試合ともに勝ち抜け優勝できました。

また練習頑張ります!!

 

kawachi210927.jpeg

写真は和歌山県選手権の会場の紀三井寺テニスコートです。

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 高岸

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK