School Blog

スクールブログ

ラーメン、つけ麺、僕髪型変

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.09.15

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、エアコンを必要なら無くなりつつある今日この頃ですが、この時期は新たな問題が、、、

 

台風です( ゚д゚)

 

毎年被害が出てるので、嫌ですよね。

皆さんくれぐれもご注意を。

 

さぁ、坊主にしてから、かれこれ4ヶ月がたちました。その間も、何度もバリカンで剃っていたんですが、随分とご無沙汰で、変に伸びております(ー ー;)

自分で言うのもなんですが、だいぶ髪型が変です(笑)

そろそろ切りに行かないとね、、、

 

そんな今日この頃ですが、実は先日ですね、長く食べたいと思っていた物を食べました!

高級とかそんなんではないですが、、

 

中々ありつけなかったんですよね。

これです(笑)

kawachi2109151.jpeg

 

発売するや、即完売で品切ればかり。

でしたが、落ち着いたのか、ふと、コンビニに行ったらありました(笑)

カップ麺にしては、少々お高いですが。

迷わず購入!

 

おいしかったです。

僕はグルメでもなんでもないので、何食べても美味しいんですがね(笑)

 

前の仕事の時に、夜勤明けで食べに行って以来でした。

具がないので、自分でネギを買っていれました!

 

ねぎといえば、我が家のおねぎさん。

発情過多になっているので、フォージングを取り入れました!

餌を食べるのに、頭を使ってたべさすようにしてます(笑)

kawachi2109152.jpeg

頑張れ!おねぎさん!

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK