School Blog

スクールブログ

色んな秋見つけた

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.09.08

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、少し暑さがやはり和らいできましたね。

外でのテニスもさほど、苦にならないようになってきました。

着実に秋ですね!

 

スポーツの秋です。

そろそろなんかの試合にでないとダメだなぁと思っております!

教えているジュニアが試合で頑張っているのにね。自分も頑張らないとね。

 

触発の秋です(笑)

 

それにかなり、試合間隔が空いてしまったのでね。

試合の空きです(笑)

 

世間はパラリンピックが終わり、車椅子テニスでは、国枝選手が、金メダルを獲得しましたね^_^

車椅子テニスはかなり難しい技術が必要です。車椅子を動かしながら、ボールを打ち返す。

打つ瞬間にも高度な技術が必要なのだとか。

ただただ驚きですね( ゚д゚)

 

驚きの秋です。

 

そして、全米オープンが開催中ですね。

錦織はと言うと、ジョコビッチに負けてしまいました。

ですが、中々良い試合をしたようで、間違いなく調子が戻りつつありますね^_^

 

さぁ、我らが阪神タイガースは巨人戦の3連戦がめちゃくちゃ良い試合でした。

劇的な勝ち方をして、3タテとまではいきませんでしたが、見ていて鳥肌が立つ試合でした!

昨日のヤクルト戦は逆の意味で鳥肌が立ちそうでした(ー ー;)

 

鳥肌の秋です。

 

サッカー日本代表W杯アジア最終予選は初戦オマーン戦に負けてしまいました。

昨日の中国戦は、、、、なんとか勝利し勝ち点3を。

今後は、負けられない戦いが続きますね!

 

テニス、野球、サッカー

まさにスポーツの秋です^_^

 

僕には芸術性はありませんし、読書もほとんどしません、食欲はありますが、おいしいものを買う余裕はありません(笑)

 

秋と言えば、まだ忘れちゃいけないのがありますね!

kawachi210908.jpeg

我が家のインコは4羽仲良く暮らしてます。

平和です。

そんな、インコの秋です。

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野校 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK