School Blog

スクールブログ

ムシとインコと私

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.09.01

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、8月も終わり今日から9月です。

世間では、パラリンピックが始まりましたね^_^

 

そんな、ある日、、、

いやいや、昨日の事です。

 

玄関を開けるとすぐ前にこんな虫がいました。

kawachi2109011.jpeg

 

何だかわかりますか??

 

珍しいと言われているようですが、案外普通にいるようです。

ただ、実物を僕は初めて見ました。

もっと、森の中とかで見るもんだと思ってましたが、玄関先で(笑)

 

玄関開けたら2秒でタマムシ。

 

言っちゃいましたが、タマムシです。

 

夏ですからね、あったかぁいんだから〜

あっこれ、クマムシか、、(笑)

 

綺麗な色ですね。

なんか、ちょっと嬉しい気持ちになりました(゚∀゚)

 

さぁ、そんな僕ですが、少し前に買ったものがあります。

これを機に考え方を変えていこうと思ったんですね。

 

インコを飼い出して1年が経ちましたが、まぁなんて言いますか、少し自惚れていたのかもしれません。

 

自分の中で、インコの世話をしていると思っていたんですが、違ったみたいです。

 

世話しているではなく、お世話をさせていただいている。

だったんです!

 

そうです。

僕は、、、

kawachi2109012.jpeg

でした(笑)

 

頭が高かったみたいです。

これからは、ひれ伏したいと思います(笑)

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野校 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK