School Blog

スクールブログ

雨上がらない決死隊

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.08.18

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、雨ばっかりですね。

大雨ばっかりですね。

梅雨が終わったと思ったら、今度は秋雨と。まだ早いでしょうに。

せっかく開催された高校野球も、延期や雨の中での試合です。

なんだかねぇ(T-T)

 

こんな雨ばっかりだと、出勤に困りますね。

最近は歩きじゃなく、自転車で行くのですが、カッパを着て出勤をしてます。

専門学校時代に買った、まぁまぁ高いカッパなんですが、、、

なんせ真っ赤なんですよね。

全身が(笑)

 

雨の中、スクール方面に真っ赤なカッパを着て自転車に乗ってる人がいたら僕ですので(笑)

 

見かけた時はどうぞ歌ってやってくださいな。

「雨の中を走り抜けてく真っ赤なかんばらー♪」って。

 

真っ赤だからって、馬鹿にしないでよー!

決して、ちょっと待ってとは言わないでくださいね(笑)

 

さぁ、ずっと飼ってるインコのことばっかりだったので、テニスの事を書きましょうか。

 

ここ最近の朝練はと言うと、実は関西実業団が来月にある予定で、参加希望のコーチ達が日々、選考会を兼ねて、試合や練習に励んでおります(゚∀゚)

 

気合が入っておりますね!

コロナで開催がどうなるかわかりませんが、皆必死です^_^

 

自分は参加しませんが、今日はそんな様子をパシャリ!

kawachi210818.png

 

いつも真剣ですが、より真剣に!

果たして、実業団はどうなるのやら。

あれば、応援してくださいね!

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野校 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK