School Blog

スクールブログ

五輪と水曜の土用の丑の日

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.07.28

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、オリンピックが始まりました!
毎日、いろんな種目が行われて、テレビのチャンネルをあっち見たりこっち見たり、2画面にしたりと忙しいです。
あまり、知られていないスポーツもありますが、見ていると楽しいです^_^
もちろん日本代表を応援してしまいますが、見ていると情が湧いてきてしまい、負けている選手を頑張れって思ってしまうのです(T_T)

自国開催という事で、日本はメダルラッシュに沸いております!!

テニスはと言うと、暑さが問題視されていましたね。
確かにこの時期の昼間のテニスは地獄です。
ハードコートなら尚更ですね。
大変なスポーツです(笑)

大坂なおみ選手が残念ながら3回戦で敗退してしまいました。
錦織選手は、2回戦も勝ち上がりましたね!
さぁどこまでいってくれますかね!!

さてさて、今日は土用の丑の日らしいです。
水曜ですが。
結論から言うとですね、うなぎなんて高いもんは食べれません。
高いです!牛丼何倍いけることか。

だけど、雰囲気だけでも楽しもうかと、これを食べました(笑)
image0 (3).jpeg


安いです(笑)
120円で30円引き(笑)

暑い夏、これで乗り切ろう!
いけるかな(笑)

では、今週の雛です!
image2.png


今は一人餌の練習をしています。
ちゃんと食べれていますが、まだ親鳥から餌が欲しいのでねだっております(笑)

もう、雛と言っていいのか。
大きくなりました(笑)

そろそろ、飛びますかね!

ではでは^_^

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK