School Blog

スクールブログ

ここ最近の出来事

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.07.14

皆さん、こんにちは。

神原です。

今日、日常ブログです。

 

さてさて、まんぼうが延長されました。

少し緩和されまして、21時までの営業が可能になりまして、夜のレッスンも21時までではありますが、再開されました!^_^

 

そんな今日この頃ですが、全国各地で大気が不安定で災害が出ておりますね。

毎日、雷雨ですごい事になってますね。

河内長野校でも、この前今まで見た事ないくらい雨が降ってましたね。

 

空に善逸がいます。

雷の呼吸

壱ノ型

霹靂一閃!!

kawachi2107141.jpeg

ぎゃぁ〜!

何やら、地上の温度と空の温度差が大きい時に雷がなるそうです。地上が暑すぎるのですね。
皆様、くれぐれもお気をつけくださいね!

 

毎年暑すぎる夏ですね。

そんな中、ウィンブルドンが終わりましたね。

男子はジョコビッチの大会3連覇いたしました。

途中までは見ていましたが、気づいたら寝落ちしていました(T_T)

いや、しかし強いですね。

いつまで、君臨するのでしょうかね、

 

そしてそして、タイガースですが、月曜日ですが間違いなく歴史に残る勝ち方をしました。

9回裏0-3の2アウトから、一挙に4点とりサヨナラ勝ちをしました。

矢野監督がインタビューで泣いてましたね(T_T)

感動しましたね(T_T)

僕がブログに書くとあまりいつも成績が良くないのですが、どうしても書きたくて(笑)

 

そして、今週の雛です。

kawachi2107142.png

可愛いですね(´Д` )

すごい大きくなりましたね^_^

目もぱっちり、毛も生えてきました。色までしっかりと。

今週中には、巣箱を外して挿し餌を開始していきます。

しっかり育てよー!

 

また報告しますね。

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK