School Blog

スクールブログ

雨の七夕

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.07.07

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、7月になりました。

例年なら、海水浴や花火大会や祭りと楽しい季節ですが、今年もコロナの影響で中止ですね、、、
夏の風物詩がことごとく中止です。
残念です。

来年こそは。

ですが、こんな時でも楽しみがあります。
こんな時だからこそ、実は最近ある物を買いました。

暑い中、仕事が終わり帰宅した時の楽しみです。
普段はあまりお酒は飲まないですが、夏場はビールがおいしい。

お風呂上がりに、最初はキンキンに冷えていていいんですが、段々とぬるくなってくるので、おいしくないですよね?

そんな時はこれ!
image2.jpeg
カンバラー
あっ、じゃなくて、タンブラーです!!

何となく、ずっと欲しいと思いつつ、買うのを先延ばしにしてましたが、この前買いました。

これがあれば、キンキンに冷えたビールをずっと飲むことが出来るので良いです^_^
正確には発泡酒ですが(T_T)

ビールだけじゃなく、色んな飲み物にも使えるので重宝してます。


何で、今まで買わなかったんだろうと(笑)

タンブラーいいですよ^_^

そういや、今日は七夕ですね。

七夕と言えば、こんなことがありました。
レジ袋が有料化になって、買った商品をカバンに入れて持って帰るのですが、大きいものはすぐ取り出すのですがね、小さい物は買った事を忘れてそのまま、入れたままになってるんですよ。

数日後に、カバンの中から、思いがけずハイチュウが出てきた時に、なんか得した気分になりますよねー。

いやそれ、棚ぼた!!
僕が言うてんのは棚ぼたやのうて、七夕!
君が言うてんのは棚ぼたやがな。
良い加減にしいや。もう。
やめさせてもらうわ。

今週の雛の写真です。
大きくなりました。目が開きました^_^
image3.png

少しずつ産毛が生えてきました。
何色になるかな^_^
楽しみですね!

ではでは^_^

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

 



ユニバーサルテニススクール河内長野校 神原

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK