School Blog

スクールブログ

そして、じじになる

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.06.30

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、土日のプログラムが再開いたしました!

おじ様方が久々に楽しくやっていました^_^

良かったですね!

 

昨日今日と休校日の河内長野校ですが、暑い中たくさんの方がレンタルをされていましたね!

皆さんテニスが好きですね!!(笑)

テニスの事が好きだからー!

 

さぁさぁ、我が家の報告をいたします。

毎度毎度、インコなんか興味ねーわって思うかもしれませんが、、、

おねぎが温めていた卵が1つ孵化しました!!!

と、書こうとしていたのですが、今日2つ目が孵化しました(笑)

毎日狭い巣箱の中で一生懸命に温めておりまして、1つでも孵化してくれたらなぁと思っておりましたが、良かったです。

はんぺんも、雛が小さい鳴き声をすると、何事かとすぐに戻って行きます^_^

立派なお父さんをしております。

感無量です!

と言うことで、私はおじいちゃんになりました(笑)

今後の成長が楽しみですね^_^

 

さて、明日から7月です。

阪神は、、、

まぁいいや(笑)

 

そうそう!ウィンブルドンが始まりましたね。

錦織は割と良いドローに入ったんではなかろうか。

まぁいいドローなんて物はないんでしょうが、、、

頑張ってもらいたいです!

 

1人注目の選手を紹介しておきます。

ナカシマという選手がおります。

日系アメリカ人のお父さんとベトナム人のお母さんのハーフだそうです。

ナカシマって名前なので、気になりますよね!

若干まだ19歳ではありますが、少しずつ知られてきております。

1回戦はテイラーフリッツとあたります。

勝敗は別として、ちょっと気にして見てくださいね!

 

最後に雛の写真を載せておきます。

苦手な方は見ないでくださいねm(_ _)m

kawachi2106301.jpeg

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK