School Blog

スクールブログ

6月15日

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.06.16

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、全仏オープンが終わりまして、男子はジョコビッチが優勝しましたね^_^
シーズンは砂から芝へと切り替わっておりますね。
暑い暑いシーズンです。

果たしてウィンブルドンは誰が優勝するでしょうか。
東京オリンピックはどうなるのか。

先週のブログで予告をしましたが、当たってましたかね。

多分どこか1日は雨
当たりました。今日はあいにくの雨です(T-T)

タイガースの連勝開始
これは、来週どころか、先週からの連勝で現在6連勝と絶好調!
よもやよもやだ!

ほいでほいで、昨日6月15日は先週のブログで書きましが、一粒万倍日と天赦日が重なる日で、最強の開運日でした。

皆さんは何か良いことがありましたか?
もしくは、何かしましたか?

僕はと言うと、、、
いい事は無かったです(T-T)
と言うか、エアコンからは水が飛んでくるし、隣人が夜中2時くらいまでゲームしながら、叫んでいるしで寝不足でした(T-T)

でもでも、宝くじを買いました!

どうせ、外れるだろうと思っていますが、、、
まぁブログのネタになるならいいかなと(笑)
買わなきゃ絶対当たらないですからね(笑)

まぁ当たったら言いません(笑)

あとはですね、予約していた映画のBlu-rayが届きました!!
これは、いい事と言うよりかは予約してたから当然の事なんですがね(笑)
発売の1日前に届いた事はいい事でしょうか(笑)

3月下旬に予約していましたが、ようやく発売されまして。
日本歴代興行収入第一位の映画です。

これを見て、もう1度泣こう!

煉獄さーーん!!

ではでは^_^

image0.jpeg

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK