School Blog

スクールブログ

予告

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.06.09

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、皆さん突然ですが、「一粒万倍日」と「天赦日」って知ってますか?

どちらもとても縁起の良いとされている日の事です。

 

一粒万倍日は、一粒の籾を撒けば万倍の籾を持った稲穂になるという意味があり、自分の言動が万倍になって返ってくると言われている日です^_^

月に4〜6日程あります。

まぁまぁありますね。

 

天赦日は天の神様がすべての罪を赦してくれるありがたい日と言われてます。

日本の暦上で最も良い吉日.開運日だそうです。

これは、年に数回しかないとても貴重な日です。

 

そんな、2つが重なる日が今年は3回あるのですが、実は2日はすでに過ぎてしまっております!

 

なんだよ!っと思ったそこのあなた!

が、しかし!

まだ1日あるのです!

 

知りたいですか??

ネットで調べりゃすぐわかるだろ。って思いましたか?(笑)

 

知りたいですか??

 

そうですか。

わかりました。そこまで言うなら特別に!

 

実は今月の6月15日がその日だそうです。

最強の開運日です。

何かしたいことがあれば、ぜひ挑戦してみてはどうでしょうか!

 

話は変わりますが、またまたタイガースの話です(笑)

交流戦、、、パッとしません。

来週からは、交流戦も終わり、また頑張ってくれるでしょう。期待!

 

では、予告と言っときますか。

 

 

さーて、来週の出来事は、、、

神原です。

最近、何かタイガースは調子悪いし、うちのインコも調子悪くなるし、ついてないです。

こんな時は耐えてテニス頑張るしかないですよね!

 

さて次回は、

15日は最強の開運日

タイガースの連勝開始

多分どこか1日は雨

 

の3本です。

 

来週もまた読んでくださいね!

じゃんけんポン!

パー!

v83lgtgm.bmp

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK