School Blog

スクールブログ

マジカルブログ

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.06.02

ブログと言ったら神原です。
こんにちは。

さてさて、暑いですね。夏です。
6月に入りました。まだ、梅雨は抜けてないですが、そろそろ夏の始まりじゃないでしょうか。

始まりと言ったらレッスン!

待ちに待ったインドアでのレッスンが始まりました(^_^)再開と言うべきか、まぁ平日のみで時短ではありますが、、、
あともう一踏ん張りといったところでしょうかね。
頑張りましょう!
終始コロナの話題ばかりですが、、、

話題と言ったら、全仏オープン!

さぁさぁ、全仏オープンが始まりました^_^
競技はもちろんながら、競技中以外での事が話題になっておりますが、なにが正しくて何が正しくないのかは僕にはわかりません。
今の世の中だからこそ色々大変でしょうね。

大変といえば我が家!

私ごとですが、いやいや違うな(笑)
おねぎごとですが、ここ1週間くらいですかね、産卵をしてまして、4つほど卵を産んでおります。

残念ながら、インコの習性なのか、無精卵だったり、原因は多々あるようですが、産んですぐに自分で食べてしまっているようで卵を温めることはしてないようです。
人間が干渉しすぎると、放棄してしまうようなので、そっと見守ります(・ω・)
かろうじて1つだけ残っています。

インコの産卵は命がけだそうで、朝から元気がない時や、うずくまってる時などがあります。
小さな身体で懸命に頑張ってる姿を見ると、感心する反面心配にはなります。
無理をせんでほしい。

そんなおねぎをよそに、はんぺんはおねぎにかまって欲しいのか、近寄って行き怒られてる始末です(笑)
頑張れよ、はんぺん(笑)


頑張れといえば、タイガース!

交流戦いまいちパッとしないタイガース!
最近は連勝がなく、勝ったり負けたりです。
交流戦でしっかりやれないと、優勝も危しです!
中継ぎ陣に疲れが見えますね。

疲れと言ったら体のケア!

疲れない身体作りをしてますが、やはり暑さにはこたえます(-_-;)
5月上旬より、筋トレと減量をしましたが無理しすぎたのか、より疲れる気が(T-T)
暑さで食欲が無くなる時期ですが、皆さんはしっかり食べましょう!

終わりと言ったらこのブログ

いや、誰も言ってないわ!

ではでは^_^

 

image0.png

 

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK