School Blog

スクールブログ

古畑任三ブログ

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.05.26

皆さんこんにちは。
外でのレッスンのおかげで、おでこがくっきり白と黒に分かれている神原です。


さてさて、名俳優がまた1人お亡くなりになられましたね。
もちろん自分が歳をとれば、そーいうことが増えてくるものですが、77歳とはまだまだお若い。
残念です。

夕方に再放送してるのを、録画して見ております(笑)
今見てもおもしろいですね^_^
やすらかに。

やっとこさ、水曜日が晴れました!
3週連続での雨でしたが、今日はテニスが出来そうです!
水曜日だから、水が多かったのでしょう!
いや、関係ないか(笑)
テニスが出来ることに感謝です。

さぁさぁ、昨日からプロ野球はセパ交流戦が始まりましたね。
阪神の相手はロッテでしたね。
残念ながら負けてしまいました。

しかーし!
そんな中、相手チームではありますが、鳥谷が甲子園に帰ってきました。打席に立った時の歓声、そしてタイムリーを打ちましたね^_^

タイガース時代の応援歌さながらの鋭いスイングを見せてくれました!!
中々感情を出さないで知られてる鳥谷が、「よっしゃー!」と言ってました。
色んな想いがあったんでしょうね。

見たらおもわず、泣きそうになりました(笑)
最近どうも涙もろい。
この前も、久々にアニメを見て泣いてしまいました(笑)
最近しょっちゅうです(笑)
なんでしょうね。
何が僕を泣かしているのでしょうか。

古畑さんに聞いてみましょう。

え〜、そうですね〜
今回の事件ですが、犯人はいたって簡単でした〜
なぜなら、人間誰しもがこの犯人によって涙もろくさせられているんです〜

おわかりですか?
あなたを涙もろくしている犯人はそう、
歳です〜

人間歳をとれば、色んな経験を経て涙もろくなるものなんです〜
涙もろくなるのは、あなただけではありません。
お察しします。

古畑任三ブログでした。

ではでは^_^
 

image0.jpeg

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK