School Blog

スクールブログ

エンタのブログ

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.05.19

皆さんこんにちは。
神原です。

さてさて、梅雨入りしましたね。
雨、雨、雨、雨、雨、雨、ばっかり!!
雨が多くてジトーっとして、蒸し暑いのです。

僕は梅雨が嫌いな男です。湿気で髪の毛がくるくるになるのが嫌なんです。
って言うじゃなーい?

でも、あんた、今年は坊主だから髪の毛ありませんからー!!残念!!!
いつまで、坊主ネタ引っ張ってんだよ!斬り!

失礼しました(笑)

とにかく他にも嫌いな理由がありました。
こうにもこの時期は気圧のせいで頭が痛くなるので、好きじゃないです(ー ー;)

梅雨入りが早かったからと言ってその分早く終わるわけでもないようです。長々と続く場合があるとか(T-T)

梅雨が早く終わると思っていたらー
長く続くみたいでしたー
チクショー!!

失礼しました(笑)

まぁ、いいこともあります。
少し前ですが、虹が見れました!


話は変わりますが、そーいや、先週と先々週の金曜日の夜に、ある映画をしていましたね。
見ましたか?

ヨーヒーエーハーヒーハヒー♪
エーアイヨーヒーヒハーハーオオーオオオ♪

この歌でわかりますね。
そうです。
「タイタニック」です。

何年ぶりだろうと思いますが、ちょっと見てました。
ディカプリオが若かったですね。イケメンでした。
久しぶりに見ましたがいい映画でしたね。

僕は、映画が好きなんだな。
急に、山下清みたいな言い方をしましたが(笑)

休みの日はよく見てます。
今は映画館に行けないのが残念です。
また、行ける様になってほしいですね!
それまで我慢!

さぁ、それでは先々週のブログの暗号文の答えです!
先週のヒントから
「この前」「話」 「だがよ」
つまり、「こ」の前の文字だけを読んで、「は」は無しで、「だ」を「よ」に変えて読みます。

そうすると、
答えは「今日テニスしたかった」になります。

ちょっと難しかったですかね。
謝ります。

あーい、とぅいまてぇーん!

最後に、一言。

お察しします。

ではでは。

image0.jpeg
 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK