School Blog

スクールブログ

坊主が屏風じゃない所に上手にブログを書いた

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.05.12

皆さんこんにちは。
神原です。

さてさて、やはりと言うべきか緊急事態宣言が延長されましたね。そもそもが短ったのでしょうね。

そんなこんなで、5月は時短ではありますがアウトドアでスクールを営業しております^_^

その為、コーチ達は日に日に日焼けをしております!
お風呂に入ればヒリヒリ!
それでも、笑顔で頑張っております!

まさに
「ニヤニヤ日に日に皮膚日焼けでヒリヒリ」
です。

さぁさぁ坊主にしてから1週間おきにバリカンを入れておりまして、3mmまでいきました(笑)




そんな僕の実戦では、現在ロブをあげられた後の実戦をしております。
ブライアン兄弟なら余裕でしょうね。

まさに
「坊主の僕のロブボールとるボブ」
です。

話は変わりますが、おかげさまで自分のブログを面白いと言ってくれる生徒さんがちょいちょいいてくれます^_^

1週間に1度ですが、嬉しいですね^_^
いつも、どこで考えているかと言うと大体風呂で考えています。
基本的に帰宅するとすぐに風呂に入ります。
温もりながら大体の内容を考えながら、それをつめていくのです。

まさに
「自宅帰宅後即風呂でブログの僕」
です。

大変な状況ですが、明けない夜はないです!
自分のブログを読んでちょっとでも、楽しくなればいいね!
頑張りましょう!

あっそうだ!先週のブログの暗号についてヒント出しときます。
1行目の文をよく見て考えてください。
注目するとこは「この前」「話」 「だがよ」ですよ!
わかるかな?
来週は正解を発表します!

ではでは^_^

 

image0.jpeg


 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK