School Blog

スクールブログ

謝罪会見

カテゴリ:スタッフ紹介スクールトピックス | 2021.04.28

皆さんこんにちは。
緊急事態宣言の中、どうお過ごしでしょうか?
神原です。

さてさて、本日はお忙しいところ、私のブログを読むためにお集まりいただきまして、誠にありがとうございます。

えー、先日ですね。
私のブログにおきまして発した内容につきまして、謝罪させていただきます。

阪神タイガースが8連勝中で強いという、内容を発したのですが、私がブログに書いたところ、その日から3連敗してしまうという事態になりました。
一時、2位巨人とのゲーム差が1まで縮まってしまいました。
調子に乗った内容でした。
皆様に深くお詫びさせていただきますm(_ _)m

この責任を取りまして、頭を丸めました。


反省しております(笑)
真ん中に少しはげがあります(笑)

丸めましたところ、その日より阪神は現在まで2勝1敗と、、、まぁまぁです(-_-;)

私事ではありますが、知っている方もいますが、役者を目指していた頃があります。
その時に戦争のドラマに出演する際に、頭を丸めました。
実にそれが2005年でして、16年ぶりです。

くしくも、阪神タイガースが前回優勝した年であります!
僕が坊主にした年は、阪神タイガースは優勝するはずです!

結局は僕は役者になる事できませんでした。
坊主にしましたが、演技が良いものではなかったからです。
しかし!
阪神タイガースにとって、僕の坊主は
「縁起が良い」ものになる様に願っております。

なんてことを、言いながら謝罪会見を終わらさせていただきます。

ありがとうございました!
次はぜひ優勝会見でお会いしたいですね!

あっ、本当は暑いから坊主にしただけですよー!
なんもやらかしてません!ご心配なく(笑)

ではでは^_^

image0.jpeg

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK