School Blog

スクールブログ

強い強い強い!

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.04.21

皆さんこんにちは。
神原です。

さてさて、まだ、4月下旬ではありますが、各地で日中の気温が25度を超える夏日が観測しています。
早くないですか?
日本の春はどこに行ったのでしょうか?

朝晩がまだ気温が一桁なので、気温差が激しく困ります。
半袖で寝ると朝が寒い(-_-;)
薄着で出勤すると帰りが寒い(-_-;)

なんてことになります。
こまったこまった、こまどり姉妹。

話は変わりますが、今年は阪神が好調です!
まぁ始まったばかりですが、なにが起こるかわかりませんがね。
強いです。投打が噛み合っております!
こんな強いタイガースは久しぶりです。
久しぶりぶりブロッコリー!

今の調子が続けば、、、優、、、

おっと!これ以上は伏せときましょう(笑)
まだまだ気が早い。

物心ついた時から、阪神ファンであります。
パチョレック、オマリーらへんからですかね。

助っ人外国人は色々いました。
ブラゼルなんかは好きでした。
あとは、島木譲二、
あっじゃなくてジョージアリアスなんかもいいですね^_^

暗黒時代から、野村監督時代、星野監督、岡田監督の優勝した時代、随分と優勝からご無沙汰です。

今年こそは、、、優、、
しまった!また言いそうになった。
しまったしまった、島倉千代子。

昨日巨人にも勝ち8連勝中のタイガース!
勝ち方がすごかった!
まさにワンダフル!
ワンダフルフル、フルーツポンチ!

このまま突っ走れー!!

阪神タイガース!
フレーフレフレフレ〜!

 

kawatinagamo210421.jpeg

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK