School Blog

スクールブログ

4月になった

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.04.07

皆さんこんにちは。

神原です。

 

先週は休講日でしたので、年度末研修でザバスに行っておりました。

ブログなくてごめんなさいm(_ _)m

 

さてさて、世間ではコロナが第4波などと言われておりますね。

ちょうど一年前ですかね。

緊急事態宣言が発令されて、色々な事に我慢した時期でした。

2度目の我慢は中々出来ないですかね(T_T)

マグロという措置法が適用されましたが、効果があるのか無いのか、いつになったら、元の生活に戻るのかなぁ。

 

さぁ、4月になり、昨日は入学式の所が多かったみたいですね。桜もギリギリ残ってましたね^_^

新生活が始まった方もいるでしょう。

河内長野校でも、他校からの移動などで新しいコーチが配属されましたね。

ジュニアのレッスンでは、新たにジュニアノートが始まります。

2ヶ月に1度テストがあるので、どんどん上を目指そう!!

僕はというと、4月になってもほとんど変わりません。

1つ実戦のレッスンが増えただけです。

 

そして、我が家ではかなりの変化です。

kawachi210407.jpeg

左が去年の年末のおねぎです。

右は今朝のおねぎです。

何か違いがわかりますか?

そうです。鼻の色が違うんです。

左は薄いピンク、右は茶色ですね。

解説は省きますが、メスが確定しました。

ちなみに、はんぺんは薄いピンクのままなので、オス確定です(笑)

気になる方は調べてください(笑)

 

鼻といえば、僕は花粉が少しマシになりました!^_^

まだ、油断は禁物ですが、ここ2日間は鼻が詰まって起きる事がなくなりました。

約2ヶ月ぶりです!

体力回復が見込めます。

 

来週は、JOPの試合があるので、頑張りたいと思います。

京都まで行くので、いい試合をしたいですね!

結果はまた、来週!

 

ではでは^_^

 

って、いや!マンボウ!!!

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK