School Blog

スクールブログ

3月3日

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.03.03

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、錦織選手が久しぶりの勝利しました!

しかも、相手は若手の有望株の、オジェアリアシム選手でした。

これくらいの相手にしっかり勝てていければ、復活が見れるかもしれませんね^_^

頑張ってほしいです。

今回はダブルスも、出ておりましたが、残念ながらそちらは敗退でした。

 

3月に入り、花粉が益々脅威です。

日中は、ボーっして、頭が痛くなる事もしばしば。

点鼻薬がないと暮らせません(T_T)

鼻が詰まるので、夜中に目が覚めて点鼻薬をしてまた寝るの繰り返しです。

そんな時は大体、息苦しい夢を見てます。

この前は、ずっと点鼻薬をしてるのに一向に鼻が通らないって夢を見ました。

そして、起きたら鼻が詰まってました(笑)

そらそうですよね(笑)

花粉に効くとあれば、試してみますがどれも効いていない気がしますね(T_T)

今年もじゃばらに頼ってますがね。

果たして効いているのか、、、

 

そして、今日は3月3日ですね。

3月3日は耳の日だそうです。

語呂合わせだけでなく、電話を発明したグラハムベルの誕生日だそうです!

のび太がメガネを外すと、3みたいな目になるから、のび太の目の日でもいいでしょう(笑)

 

そして、

あかりをつけましょ、ぼんぼりに〜

と言う事で、今日はひな祭りですね。

って言ってますが、男兄弟の自分には全く縁がない。

実際、あまり何をする日か知らないのです(笑)

雛人形を出して、ちらし寿司や、ひなあられを食べる?のですかね?

まぁ今年は我が家にも女の子がいますが、

kawachi2103031.jpeg

一応ちらし寿司ぐらい買ってみようかな。

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK