School Blog

スクールブログ

試合に出た報告

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2021.02.17

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、先日はまたJOPの試合に出てきました。

kawachi210217.jpeg

結果は6-7  2-6の1回戦負けでした(-_-;)

全く納得のいく試合ではなかったです。

ワースト3に入るくらいの内容の試合でしたね。

自分のメンタルの弱さが出まくりの試合でした。

今考えるとなんであのとき、こうしなかったんだろうと悔やみます。

 

来月はJOPの試合がないです。

また4月に出るのでしっかり課題を見つめ直し、同時にメンタルのトレーニングをやっていこうと思います!

2ヶ月間ちょっとしっかりやります。

 

今日はトレーニング部部長の林さんの元で体験入部(笑)でHIITに参加しました。

また、詳しくは林部長のブログで。

 

現在、知った環境と知った相手ばかりの練習だけでなく試合経験を増やそうと思います。

3月は飯田コーチ同様に、草トーに出ようと思います^_^

東野コーチより、テニスについてアドバイスをもらったので、ちょっと吹っ切れそうなきっかけになりそうです^_^

 

話は変わりますが、ここ最近急に目がかゆい(T_T)

なんてこった、パンナコッタ!

ついに来ました、この季節。

花粉です、、、、

目はかゆく、鼻はムズムズ、くしゃみもでて。

寝不足になり、ボーっとする。

僕の場合は5月くらいまで続くのです(-_-;)

今現在も目がかゆい。

 

では、ここでひとつ。

花粉症の時期の目とかけまして、僕のブログと解きます。

その心は、、、

どちらも、一生懸命かきます。

けいごでーーーーーす!!

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK