School Blog

スクールブログ

最近の事

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.01.27

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、外出は極力控えて、家にいる時は、もっぱらテレビやアニメを見てます。

今季は見るアニメが多い^_^

 

そーいや、この前もサザエさんを見ていたのですが、気になる内容でした。

詳しくは書きません。見た人はわかるかもしれませんが、モヤモヤしました(笑)

 

話は変わりますが、新しい年が明けて1ヶ月が経とうとしています。もう1ヶ月です。

早い(-_-;)あと、11ヶ月で今年も終わりです(笑)

今年の抱負にかかげた挑戦ですが、何にするかまだ決まってません(笑)

 

テニスはもちろんです。

試合にも挑戦していきます。

自分の中では月に1回は出ていこうと考えております。JOPだけではなく。

 

そんな最近は、疲れが溜まっているのか、寝ている時も、しんどくて目が覚めます(笑)

足もピーンと伸びてつりそうになります(笑)

あぁぁってなります(笑)

朝練でも身体が動けないことが多いです。

 

36歳、やはり身体は正直です(笑)

身体が資本なのでしっかりケアしていかないとダメですね。

食べ物も大事ですね。

節約にと家にあるものを食べていたのですが、見直さないといけないな。と思いました。

 

今決めました。

一つ目の挑戦!

疲れない身体作りをする!

 

やり方はまた調べます!

 

最近の我が家のインコは仲良しです。

おねぎは、手製の簡易巣箱に入ってばかりです。

はんぺんは入れず、おねぎの近くばかりにいてます^_^

kawachi210127.jpeg

 

疲れない身体作り。

また、ブログに書きますので、お楽しみに^_^

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK