School Blog

スクールブログ

寒い日、もうすぐ試合があるよ

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.01.13

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、寒かったですねー!ここ最近!

昨日は、雪が降りましてすごくつもりました(^^)

何年振りですかね。

思わず朝練後に1人で雪だるまを作りました(笑)

見た人もいるんじゃないですかね。

kawachi210113.jpeg

はい?35歳ですけど、なんですか?(笑)

いつまでも、童心を忘れないです!

 

まぁそれはそうと、明日から2〜3日はちょっと暖かくなるみたいですよ(^^)

3月くらいの、気温になるところもあるようです^_^

テニス日和になりそうですね!

 

しかし、不思議な天気ですね。

雪が降ったかと思えば、今度は3月くらいと。

どこかに天気の子がいるんじゃないか、、、

なんてなんて(´Д` )

 

話しは変わり、飯田コーチも言ってましたが、来週は自分もJOPの試合があります。

いつもより、人数が集まっており、レベルが高そうです。

最近は良い時と悪い時の差が激しいです。

なんか色々考えてしまうんですよね、、、

無心でやるしかない。打つ事に集中ですね。

全集中!!!ストロークの呼吸!壱ノ形!

フォアハンド!!

やぁーーーー!!!

新年最初の試合になりますので、年男、いいスタートがきれるように頑張ります!!

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK