School Blog

スクールブログ

2021年

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.01.06

皆さん、あけましておめでとうございます。

2021年、1発目の神原です。

 

さてさて、挨拶はしましたがもう1月6日です。

皆さんは、年末年始どのように過ごされましたか?

 

自分は年末は大掃除をして、年始はどこにも出かけずに、ほとんど家におりました。家にいると、どウシてもダラダラしてしまいますね。

おかげさまで体がなまっておりました(-_-;)

まぁ4日から朝練を開始して、どうにか体を戻しましたけどね(^^)

 

去年は大変な年でした。

今年は丑年で、僕は年男です(^^)

そんな、僕の今年の抱負は「プラス思考&挑戦」です。

何があっても、マイナスに考えずに、プラス思考になれるようにする、そしてテニスはもちろん色んなことに挑戦していこうと思います。

何かはまだ決めてませんが(笑)

 

コロナに負けず、大変ですが、ぎゅうぎゅうの密は避けて、今まで以上に、モーっと頑張っていきます!

どうぞ今年もよろしくお願いもウシあげます。

 

うっしっし(^^)

kawachi210106.jpeg

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK