School Blog

スクールブログ

冬将軍到来です!

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.12.16

皆さんこんにちは。

神原です。

 

さてさて、今週から一気に寒くなりましたね。

冬将軍の到来です。

地域によっては雪が降ってるそうです、、、、

河内長野では、あられが降りました(・・;)

 

寒さにはあまり得意ではないです。

朝布団から出るのが遅くなります(笑)

寝る前にタイマーで起きる少し前から暖房をつけ、起きたら、こたつをつけて、着る服を入れ温めて(火事に注意!!)

お風呂場の暖房をつけて、洗面所を温めておく!

朝から忙しい!

モーニングルーティンの一部ですね^_^

 

話は変わりますが、

今週末はクリスマスイベントです。

毎年恒例のイベントで、楽しみにしていただいてる方がたくさんいます!

僕はというと、それの準備で大忙しです。

今年はコロナの影響で、残念ながらクリスマスパーティーはありませんが、その分イベントを楽しみましょう!

 

今日の朝練!

kawachi201216.jpeg

林さんが上手くなってます!(*゚∀゚*)

 

皆さま体調管理気をつけてください!

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK