School Blog

スクールブログ

田村杯

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.12.09

皆さんこんにちは。

神原です。

 

さてさて、先週より大阪ではジュニアの大きな大会である、田村杯が開始されております。

大阪ジュニアも中止になり、田村杯もどうなるかわからない状況でしたが、今のところは何とか行われております^_^

今年は我慢ごとが多かったので、大会が行われたことは嬉しく思います。

子供たちには単純にテニスを楽しんでくれたらなと^_^

残念ながら、今年はコロナの影響の為に引率ができないので、見に行く事ができません。

その為スクールより応援しております^_^

 

kawachi201209.jpeg

うちの、おねぎも応援してますね。

ほほに、ハートの模様が出来てます(笑)

 

さぁ、それとクリスマスイベントも、まだまだ募集しております!

今年最後のイベントです。

皆でテニスをして、今年を締めくくりましょう!!

お待ちしております。

 

ではでは^_^

 

※イベントの詳細はこちらから

→ https://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/blog/202011/7183/

 

ユニバーサルテニススクール河内長野校 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK